忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長らく更新していなくて申し訳ございませんでした。
新年度迎え、ようやく落ち着いてきたのでこちらにも。

先日サークルフェスティバルに足を運んでくださった方々ありがとうございました!
今年度は場所が悪かった割にはたくさんの方々に来ていただいて正直驚いております。

サークルフェスティバルではお知らせしませんでしたが、
今年度の新入生歓迎会の詳細が決まりましたのでお知らせします。

・日時:2016年4月14日(木) 19時より2時間半ほど(18時部室集合)

・場所:コーンバレー渋谷 (地図はこちら)

・入部を強制するものでなく、だれでも参加可能です。参加希望の方は4月12日までにワンダーフォーゲル部のメール(konozama48@gmail.com)か、部室(大学会館2F)で直接申し込みをしてください。

・当日は現役生と一緒に行きますので部室(大学会館2F)に18時までに集合してください。

・費用は現役生が負担いたしますので気軽にご参加ください。


また4/11(月)から現役生はトレーニングを再開します。入部確定まで新入生の体験トレーニングも可能です。月、水、金曜日18時から行いますので、運動できる格好で18時までに部室にお越しください。約2時間ほどトレーニングを行います。


皆さんの連絡お待ちしております。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック