忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以下の行程で合宿を行います!

目的) 新入生の基礎技術の育成、、及び体力、山行技術の向上

(場所) 赤岳、横岳、硫黄岳

(期間) 平成27年10月29日()~平成27年11月3日()

(集合) 平成27年10月29日()7:00新宿駅アルプス広場

(出発) 平成27年10月29日()8:00発JR中央本線特急スーパーあずさ5号松本行

(解散) 渋の湯

(地図) 蓼科、八ヶ岳西部(1:25000)



情報によると赤岳付近はすでに雪がちらほら降っているとか...
気を付けて行ってきたいと思います!

拍手[1回]

PR



以下の日程で平成27年度初回の合宿,MTB合宿を開催します.

(目的)  MTB技術の養成、役職技術の養成

(場所)  白丸ダム、熊野神社、数馬温泉、小河内ダム、白糸の滝

(期間)  平成27()~平成27年7月()

(集合)  平成27年7月3日() 10:30JR新宿駅アルプス広場

(出発)  平成27年7月3日() JR新宿駅12番線11:52発中央線青梅特快青梅行き

(解散)  奥多摩駅(東京都西多摩郡奥多摩町)

(地図)  奥多摩,青梅,五日市,檜原(県別マップル東京都道路地図)


拍手[2回]


先日は新入生歓迎会にご参加いただきありがとうございました!
なんと現部員の人数以上の新入生が来てくれて驚きです!
しかも当日に「入部します!」って言ってくれる方まで・・・!!
ありがとうございます!&ようこそ!!
(なんか1年前の自分を思い出します・・・笑)

さてタイトル通り、まだまだ新入生募集中です!
新入生歓迎会来た方も来られなかった方も興味がありましたら部室を覗きに来てください。
(トレーニング体験も可!動きやすい格好で来てください!)

また今我が部は29日~3日に行う合宿の準備中でございます(バタバタ
(この合宿は現役生以上が対象なので新入生は気にしなくて大丈夫です)
上記期間中は部員不在ですので入部希望やその他お問い合わせございましたら、
konozama48@gmail.com にご連絡ください。


P.S.
新入生1発目の合宿、新人養成合宿がまだ仮ですが6月5日~9日になる見通しです。
その場合トレーニング開始日はG.W明け1週間後ごろになると思います。
その頃また連絡しまーす。それではノシ

P.S.2
左のリンクにもありますが我々の活動内容はこちらでも確認できます
Picasa Twitter Facebook

拍手[0回]


本日は入学式です!
新入生の皆さんご入学おめでとうございます!

これからの大学生活への期待や不安が入り混じっていると思いますが
皆さんの大学生活が楽しく、より良いものになることを願っています。

そして!大学生活を充実させるために、
部活動やサークル活動を行うのも一つの手です!
我々、ワンダーフォーゲル部もそんな新入生をお待ちしております!

ワンダーフォーゲル部が何かわからない方は
是非お話を聞きに来てくださいお待ちしています!

新入生歓迎会も4/20に行うのでどうぞお越しください!
以下詳細を記しますのでご連絡お待ちしています!

=========================

皆様、先日はサークルフェスティバルで当ブースにお越しいただきありがとうございます!
私として思ってた以上に来訪者が来たなという感じです(笑)

さてこのたび新入生歓迎会の日程が決まったのでお知らせします!

・4月20日 18時部室(学生会館2F315)集合、19時から2~3時間程度

場所は未定ですがおそらく渋谷の方になるかと思います。
場所予約で人数確定したいので、12日までに
konozama48@gmail.com まで連絡ください!
TwitterFacebookなどでは7日と連絡しましたが少し延ばします)

もちろん!先日のサークルフェスティバルに参加できなかった方でも全然参加OKデス!
また新入生歓迎会に参加する=入部ではありません。
あくまでもワンゲルについて詳しく話せる場を設けているだけにすぎません。
気軽にご参加ください!(日常の学生生活のことなんかもOK!)


P.S
今月8日より2.3年生のみの合宿のトレーニングが始まります。
トレーニング風景を見学したい方、体験したい方、気軽にお越しください!
(体験したい方は動きやすい運動着等でお越しください)
講義開始前の8日、10日は午前10時~、
講義開始後は月、水、金18時~行ないますので、それぞれ10分前までに部室へお越しください!
(トレーニングは隣の駒沢公園で行います)
尚、15日、20日はトレーニングありません。

その他質問も konozama48@gmail.com までどうぞー

拍手[0回]


夏合宿に行ってきます!

・Aパーティー
(目的)各学年の精神、山行技術の向上
(場所)トムラウシ山、旭岳、風不死岳、紋別岳
(期間)平成25年8月1日(木)〜平成25年8月11日(水)
(集合)平成25年8月1日(木)9時30分成田空港第2ターミナル1階
(出発)平成25年8月1日(木)10時25分成田空港旭川空港行

(解散)平成25年8月9日(金)支笏湖温泉

・Bパーティー
(期間)平成25年8月12日(月)~平成25年8月22日(木)
(集合)平成25年8月12日(月)16時30分成田空港第2ターミナル1階
(出発)平成25年8月12日(月)18時00分成田空港新千歳空港行
(解散)平成25年8月20日(火)旭川温泉

前半と後半分割しています。3年生6人、2年生2人、1年生5人です。

今回は先輩方がかつて訪れたトムラウシを登ります。前々から聞かされていた四苦八苦の思い出話を糧に気を引き締めて登りたいと思っています。

拍手[2回]