忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 19:37】 |
トラックバック() | コメント()

無題
留学生
スキーの写真upしてくださいw

無題
部員
おまたせしました。写真をアップしました。

コメントを閉じる▲
 初めまして。1年の立野です。
送別合宿は長野の北端、戸狩に行ってきました。
4年生の皆様方大変お世話になりました。そして本当にお疲れ様でした。
 さてスキーはといえば、皆すごいですね。出来ないといいながらも、最後には軽々と滑っていくワンダラーの姿が見えました。うらやましすぎる。あとスノボを使う先輩方の颯爽と滑っていく姿は格好良かったです。
 天気予報士は、今日明日と雪が降り、滑りやすくなっておりますと言っていました。たしかに、乾雪で滑りやすそうです。新雪ヤッター!とか思っていたのも束の間、まさかの吹雪。立ち止まっているだけで雪だるま状態に。2日目も視界最悪。頂上も温泉村も見えない・・・。
「・・・する?」
「 無理。」
風邪気味ということもあり、午前中に切り上げてEテレをみながら宴の準備。

エエ、トテモ楽シカッタネ。酒ハウマイシ ネエチャンハキレイダ ワー。
来年モ楽シミダナー。

もうすぐ春合宿です。合宿に向けてトレーニング中です。今まで経験したことのない合宿なので、気を引き締めて、そして楽しく合宿をしていきたいと思っています。

拍手[4回]

PR

【2012/02/08 (水) 22:45】 | 合宿
トラックバック() | コメント(2)

無題
留学生
スキーの写真upしてくださいw

無題
部員
おまたせしました。写真をアップしました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
スキーの写真upしてくださいw
2012/02/16(木) 13:53 |   | 留学生 #12f565cf70[編集]
[管理者用 返信]

無題
おまたせしました。写真をアップしました。
2012/02/21(火) 17:24 |   | 部員 #4ce15804fe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック