忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長らく更新していなくて申し訳ございませんでした。
新年度迎え、ようやく落ち着いてきたのでこちらにも。

先日サークルフェスティバルに足を運んでくださった方々ありがとうございました!
今年度は場所が悪かった割にはたくさんの方々に来ていただいて正直驚いております。

サークルフェスティバルではお知らせしませんでしたが、
今年度の新入生歓迎会の詳細が決まりましたのでお知らせします。

・日時:2016年4月14日(木) 19時より2時間半ほど(18時部室集合)

・場所:コーンバレー渋谷 (地図はこちら)

・入部を強制するものでなく、だれでも参加可能です。参加希望の方は4月12日までにワンダーフォーゲル部のメール(konozama48@gmail.com)か、部室(大学会館2F)で直接申し込みをしてください。

・当日は現役生と一緒に行きますので部室(大学会館2F)に18時までに集合してください。

・費用は現役生が負担いたしますので気軽にご参加ください。


また4/11(月)から現役生はトレーニングを再開します。入部確定まで新入生の体験トレーニングも可能です。月、水、金曜日18時から行いますので、運動できる格好で18時までに部室にお越しください。約2時間ほどトレーニングを行います。


皆さんの連絡お待ちしております。

拍手[0回]

PR


創部50周年祝賀会について案内いたします。
我が部は今年、創部から55周年を迎えました。
その節目を祝してささやかな記念パーティーを開催いたします。

会場は母校深沢キャンパスです。
同期や先輩後輩、ご家族などお誘いあわせの上ご出席ください。
なお、会場設営の都合上、ご出欠は11月27日までに
事務局・矢部までご一報願います。

当日は、現役部員も参加しますので激励いただけると幸いです。
日時:2015年12月5日(土)14:00~16:30
会場:駒澤大学 深沢キャンパス・大ホール(東京都世田谷区深沢6-8-18)
        東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩15分

http://kzwv-obog.com/

拍手[0回]



皆様、先日はサークルフェスティバルで当ブースにお越しいただきありがとうございます!
私として思ってた以上に来訪者が来たなという感じです(笑)

さてこのたび新入生歓迎会の日程が決まったのでお知らせします!

・4月20日 18時部室(学生会館2F315)集合、19時から2~3時間程度

場所は未定ですがおそらく渋谷の方になるかと思います。
場所予約で人数確定したいので、12日までに
konozama48@gmail.com まで連絡ください!
(Twitter、Facebookなどでは7日と連絡しましたが少し延ばします)

もちろん!先日のサークルフェスティバルに参加できなかった方でも全然参加OKデス!
また新入生歓迎会に参加する=入部ではありません。
あくまでもワンゲルについて詳しく話せる場を設けているだけにすぎません。
気軽にご参加ください!(日常の学生生活のことなんかもOK!)


P.S
今月8日より2.3年生のみの合宿のトレーニングが始まります。
トレーニング風景を見学したい方、体験したい方、気軽にお越しください!
(体験したい方は動きやすい運動着等でお越しください)
講義開始前の8日、10日は午前10時~、
講義開始後は月、水、金18時~行ないますので、それぞれ10分前までに部室へお越しください!
(トレーニングは隣の駒沢公園で行います)
尚、15日、20日はトレーニングありません。

その他質問も 
konozama48@gmail.com までどうぞー

拍手[1回]


こんにちは。春です。新歓の季節がやってきました。
4月2日、3日にサークルフェスティバルが開かれます。要は部活・サークル説明会ですね。

うちのブースに来ていただければ、合宿の写真など見ながら、こんな事やってるぜ!という話が聞けます。話だけでも、という方も気軽に来てくださいね(°▽°)

あと、正門から少し歩いた、図書館・学生会館前で(たぶん一人で)部活のチラシ配ってる部員がいるので、良かったらもらって上げて下さい(笑)

日時:4/2日  10時から16時半。3日  10時から15時
場所:駒澤大学 本キャンパス 9号館一階179教場

サークルフェスティバル後も話を聞きたい方がいれば、気軽にメール下さい。
Konozama48@gmail.com

拍手[0回]


皆様に大事なお知らせがございます!

2015.3.14に発売されました、枻出版社さんのPEAKSという
登山雑誌に我々駒澤大学体育会ワンダーフォーゲル部が紹介されています!

「部員さんこんにちは!」というコーナーで、部の活動風景や、合宿での写真
伝統など駒大ワンゲルを色々知っていただけるものとなっていますので、
どうぞご覧になってみてください!

PEAKS4月号!

拍手[2回]