忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、先日はサークルフェスティバルで当ブースにお越しいただきありがとうございます!
私として思ってた以上に来訪者が来たなという感じです(笑)

さてこのたび新入生歓迎会の日程が決まったのでお知らせします!

・4月20日 18時部室(学生会館2F315)集合、19時から2~3時間程度

場所は未定ですがおそらく渋谷の方になるかと思います。
場所予約で人数確定したいので、12日までに
konozama48@gmail.com まで連絡ください!
(Twitter、Facebookなどでは7日と連絡しましたが少し延ばします)

もちろん!先日のサークルフェスティバルに参加できなかった方でも全然参加OKデス!
また新入生歓迎会に参加する=入部ではありません。
あくまでもワンゲルについて詳しく話せる場を設けているだけにすぎません。
気軽にご参加ください!(日常の学生生活のことなんかもOK!)


P.S
今月8日より2.3年生のみの合宿のトレーニングが始まります。
トレーニング風景を見学したい方、体験したい方、気軽にお越しください!
(体験したい方は動きやすい運動着等でお越しください)
講義開始前の8日、10日は午前10時~、
講義開始後は月、水、金18時~行ないますので、それぞれ10分前までに部室へお越しください!
(トレーニングは隣の駒沢公園で行います)
尚、15日、20日はトレーニングありません。

その他質問も 
konozama48@gmail.com までどうぞー

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック