忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 16:13】 |
トラックバック() | コメント()

無題
パパス
俺の知っているワンゲルではなさそうだな・・・。ちなみに、これを書いたのは築地の猟師か?

無題
坂○
一年が誰もこのブログを見てないので暴れてしまいました(笑)

無題
ボーリック
久々にみてみたらこれを見つけて笑ったわ

コメントを閉じる▲
諸君 私は合宿が好きだ
諸君 私は合宿が大好きだ

新人養成合宿が好きだ
MTB合宿が好きだ
夏合宿が好きだ
秋合宿が好きだ
春合宿が好きだ
PLSL養成合宿が好きだ

山中で 街道で
街中で 草原で
雪山で ジャングルで
泥中で 湿原で

この地上で行われるありとあらゆる合宿活動が大好きだ

合宿中に大雨に降られ惨めに歩くのが好きだ
木の下で雨宿りをしながらボソボソと食パンを食べる時など心がおどる

島のオヤジが操るトラックが一気に港まで運んでくれるのが好きだ
命からがら下山した時など胸がすくような気持ちだった

つま先をそろえたワンダラーの横隊が山を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の一年が息絶えそうに進む様など感動すら覚える

敗北主義の逃亡者達を旅路で吊るし上げていく様などはもうたまらない
巨大なザックを持ち、満員電車に乗って集合場所に向かうのは最高だ

ザックの重さに押し潰されて殲滅されるのが好きだ
退路を絶たれ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は地獄の様な合宿を望んでいる
諸君 私に付き従う一年諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる何を合宿に望むか?
情け容赦のない糞の様な合宿を望むか?!
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?!!


『合宿!合宿!合宿!』


よろしい ならば合宿だ!


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ!

だがこの暗い闇の底で一年間もの間堪え続けてきた自分にただの合宿ではもはや足りない!!

合宿を!!
一心不乱の大合宿を!!

我らはわずかに一個分隊 15人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に登山靴の狂音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
12人のワンダラーの戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

「最後のワンゲルAパーティーSL代行より全部員へ」
目標奥秩父!!

平成19年度新人養成合宿 状況を開始せよ!

拍手[1回]

PR

【2008/05/31 (土) 22:11】 | そのた
トラックバック() | コメント(3)

無題
パパス
俺の知っているワンゲルではなさそうだな・・・。ちなみに、これを書いたのは築地の猟師か?

無題
坂○
一年が誰もこのブログを見てないので暴れてしまいました(笑)

無題
ボーリック
久々にみてみたらこれを見つけて笑ったわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
俺の知っているワンゲルではなさそうだな・・・。ちなみに、これを書いたのは築地の猟師か?
2008/06/03(火) 00:46 |   | パパス #553c84f6c1[編集]
[管理者用 返信]

無題
一年が誰もこのブログを見てないので暴れてしまいました(笑)
2008/06/03(火) 13:40 |   | 坂○ #8deb6d6615[編集]
[管理者用 返信]

無題
久々にみてみたらこれを見つけて笑ったわ
2013/01/23(水) 22:37 |   | ボーリック #192ec91bb7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック