忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは! 駒大ワンゲルです。

今回は新勧についての追加のお知らせです。

4月初めのサークルフェスティバルでワンゲルのブースに来てくださった方には、こちらから新勧

のお誘いのメールをお送りしてます。ですが、記帳して頂いたアドレスの中に不明瞭なアドレス

があり、正しくメールを送信できていません。

もし、まだ新勧のお知らせのメールを受け取っていない、と言う方はお手数ですが下記まで御連絡

お願いします。


konozama48@gmail.com

拍手[0回]

PR

改めまして新入生のみなさんご入学おめでとうございます。

現在は履修登録やガイダンスなどで忙しい時期かと思います。

そんなお忙しい中、先日のサークルフェスティバルには多くの方がワンダーフォーゲル部のブースに足を運んで頂きました。この場を借りて感謝します、ありがとうございました!

サークルフェスティバルも終えて、どの部活、サークルに入るか悩まれていると思います。
この画面を見て頂いている方はワンダーフォーゲル部もその選択肢の一つに入っていただけているかと思います。

そこでもっとワンダーフォーゲル部を知っていただこうと、新入生歓迎会を下記の日程で開催致します!

日にち:2014/4/21(月)
 時間:19時~(予定)
 場所:渋谷近辺(予定)
参加費:無料!

となってます。少しでもワンダーフォーゲル部に興味を持っていただけた方、または、どんな部活なのか気になる方は是非お越しください!新2年生で今年から入りたいという方も歓迎します!来たからといって入部しなくてははいけないものではありません!新入生歓迎会は新しい友だちができる交流の場でもありますので、ワンダーフォーゲル部以外の様々ところの歓迎会に出ることもおすすめします!

参加希望の方は、①氏名②学部③学籍番号④学年を明記の上、
konozama48@gmail.com
まで御連絡をお願いいたします!

多くの方の参加をお待ちしています!

なお、先日サークルフェスティバルに参加された方で、連絡先を書いていただいた方にはこちらから出欠の連絡をさせて頂きます!


拍手[1回]


駒澤大学に入学の新入生のみなさんご入学おめでとうございます!

駒澤大学ワンダーフォーゲル部です!

大学生活のおいて、部活・サークルは仲間を得、自身を高めるために重要な要素になります。

みなさんは今、どんな部活・サークルに入ろうか、または入らないか迷っていることと思います。

駒大ワンゲル部も一つの選択肢になって欲しいと思います。

そもそもワンダーフォーゲル部とは、登山、マウンテンバイク、街歩きなどのアウトドア活動を

する部活です。活動日は普段は週3日、キャンパス隣の駒沢公園で基礎トレーニングをしていま
す。

年間の活動期間は3月から9月で、それ以外は一切活動はなくなるので、学業やアルバイトと両立

させたい人もぜひ来てください!

連絡はこちらのアドレスまで!! 
konozama48@gmail.com

拍手[2回]


新養合宿に行ってきます!

(目的)新入生の基礎技術の養成
(場所)瑞牆山、金峰山、国師ヶ岳
(期間)平成25年5月31日(金)〜平成25年6月6日(木)
(集合)平成25年5月31日(金)JR新宿駅アルプス広場19:30
(出発)平成25年5月31日(金)JR新宿駅9番線21:00発特急あずさ35号松本行き
(解散)秋山(長野県南佐久郡川上村秋山)

メンバーは4年生2人、3年生5人、1年生4人です。

今年は瑞垣山から上っていくルートです。
前年よりも雪が残っているらしいので気を引き締め合宿に臨みたいと思っています。

全体的に人数が少ないですが、それでも事故に気をつけながら新入生の指導に当たりたいと思います。

拍手[1回]


こんにちは。 駒大ワンダーフォーゲル部です。
先日のサークルフェスティバルに来てくださった方ありがとうございました\(^o^)/

さて、次の行事に4月15日の5限以降に新入生歓迎会を予定しています。
サークルフェスティバルに来れなかった1年生も少しでも興味がある方は今からでも沢山のご参加待ってます。
またその後は4月21日に奥多摩でBBQをする予定です。
来たからといって絶対入部というわけではありません!部の活動内容や雰囲気を感じに来てください!
参加費は両方共無料です!どちらか一方の参加も可能です。

上級生一同、新入生に会えることを楽しみにしています。
御連絡待ってます。
2年生から入りたい方、また女性部員も募集中です(^o^)丿

konozama48@gmail.com

拍手[2回]