忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/17 (水) 06:27】 |
トラックバック() | コメント()

無題
渡来人
お、自転車の写真アングルかっこいい!


コメントを閉じる▲
1年の総締めくくりの名誉を拝命することになりました。1年の佐久間です。
1年の締めくくりということで、少々気合いを入れて書きます。
タイトル通りこの1年をさかのぼるかたちで、忘年会から新歓コンパまでを振り返っていきたいと思います。
12月17日
つい先日、今年最後のイベント。
忘年会を行いました。
我々1年は2人が成人。6人が未成年。ちなみに自分は未成年なのでお酒にはありつけませんでした。残念、あと11か月。
小川先輩、成人がしたいです。
( ゜Д゜)○ープハー、、、うん?
(′・ω・`)ショボーン
https://picasaweb.google.com/116168664867655383146/201102#5635867839713044210


11月26日
この日はFW合宿にいきました。
この合宿の見どころは何と言っても東京湾からの絶景!
・・・なんですよね。みんな海見えたとき喜んでたし、、、
ごめんね。臨海地区出身で。見慣れすぎてて感動できなかった。
次いこうか。
10月12日   
秋合宿実に久しぶりの山のぼりです。
挑戦したのは、八ヶ岳。『その昔、富士山と八ヶ岳はお互いに竹筒の両端をそれぞれ持ってどちらに水が流れてきたかで背比べをしました。結果は八ヶ岳の勝利!八ヶ岳こそが日本一の高さの山。やったね。
しかし、これに起こった富士山、八ヶ岳を拳骨で殴りました。すると八ヶ岳は八つにバラバラに割れてしまいました。』
という話をむかし母親から聞いた気がします。
ファンタスティック!
おそらく全員が感じたことでしょうが、前回ほど疲れずに工程を終了することができました。若干の体力向上があったみたいです。
https://picasaweb.google.com/116168664867655383146/2011C#5662213009741873778


9月2日

台風12号襲来。これ以上は語るまい。


7月16日
この日は初MTB(マウンテンバイク)合宿でした。
北アルプスの白馬山周辺を徘徊、もとい掛けぬけました。
『白馬山をふもとから見上げると、頂上に残った雪がちょうど馬のような形になって、昔はこれを目印に季節の移り変わりをふもとの村が判断していた。
また、頂上にある石碑には、この山を-しろうま-とよぶと書いてあり、現在の-はくば-は誤り。』
という話をむかし母親から聞いた気がします。
白馬山-はくばさん-。なんかえらくかわいいイメージですね。実際には結構難易度の高い山らしいです。
MTB自体は、普段から自転車を乗り回すのが趣味なため楽しみながらできました。
https://picasaweb.google.com/116168664867655383146/FXSqIG#5631046661698032450
6月10日
あんまり思い出したくない。
そんな新人養成合宿です。
別に怪我したとか、事故があったとかではないですが、人生初登山において上ったのが瑞牆山、金峰山、国師ヶ岳といきなり3つ。
1つの山を登って降りるイメージしかなかったため、この複数の山を続けざまに上るのが、自分の中で理解できず、ものすごく疲れたのを覚えています。
ちなみにこのときの新入部員の数は10人。現在8人です。
この合宿が遠因とかではないはず。おそらく、
後の秋合宿の景色が素晴らしすぎたため、この合宿中の景色そんなに覚えてません。もうしわけないですが、
来年も別ルートとはいえ、同じ山を登るので、ぜひリベンジしたいです。
最高に疲れたとき、私はこんな顔になるみたいです↓
https://picasaweb.google.com/116168664867655383146/2011#5625685125850920914

5月

そして、いまの1年の部活仲間+αと出会うことになる新歓コンパです。


1年のみんな。先輩方。
この時も言いました。そしてまた言います。何度でも言います。
これからも、よろしくお願いします。
https://picasaweb.google.com/116168664867655383146/2011#5628004691705137826

拍手[5回]

PR

【2011/12/19 (月) 23:28】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
渡来人
お、自転車の写真アングルかっこいい!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お、自転車の写真アングルかっこいい!
2011/12/23(金) 13:22 |   | 渡来人 #560d87ea98[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック