忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 02:21】 |
トラックバック() | コメント()

無題
渡来人
全国津々浦々のお茶の間に恥ずかしい
コメントが届いたのか…泣けるね。


コメントを閉じる▲
こんにちは。「ワンゲラーからのお知らせ」を担当しています2年の新山です。
この度、「駒澤大学後援会会報」に当部が掲載されました。

こちらをクリックしますと、PDF形式で表示されます

いつも適切なアドバイスを下さる田中部長の想い、
いつもそばに居たけど気づかなかった部長、副部長の気持ちなどを痛感しました。

この会報は、全駒大生の保護者に郵送されていますので、
先日友人から「おぉ!新山!ワンゲルって結構充実した部活なんだな」
と言われて非常に嬉しかったです。


一般の方からすれば、
ワンダーフォーゲル部?
Wonder=考えるフォーゲル?なんぞや
というのが正直な印象だと思うので(昔はもっと認知度が高かったようですが。。)
本誌を通して、ワンダーフォーゲル部、山岳文化について駒大生が知ってくれるきっかけになりました。

これからも当ワンダーフォーゲル部の活動をより充実させ、これからの合宿を最大限成功させるよう頑張りたいと思います。
これからも、OB、OGの皆さんや後援会の皆さんのご指導、ご支援をよろしくお願いいたします。

拍手[2回]

PR

【2011/12/01 (木) 13:10】 | そのた
トラックバック() | コメント(1)

無題
渡来人
全国津々浦々のお茶の間に恥ずかしい
コメントが届いたのか…泣けるね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
全国津々浦々のお茶の間に恥ずかしい
コメントが届いたのか…泣けるね。
2011/12/05(月) 17:08 |   | 渡来人 #560d87ea98[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック