忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は新入生歓迎会にご参加いただきありがとうございました!
なんと現部員の人数以上の新入生が来てくれて驚きです!
しかも当日に「入部します!」って言ってくれる方まで・・・!!
ありがとうございます!&ようこそ!!
(なんか1年前の自分を思い出します・・・笑)

さてタイトル通り、まだまだ新入生募集中です!
新入生歓迎会来た方も来られなかった方も興味がありましたら部室を覗きに来てください。
(トレーニング体験も可!動きやすい格好で来てください!)

また今我が部は29日~3日に行う合宿の準備中でございます(バタバタ
(この合宿は現役生以上が対象なので新入生は気にしなくて大丈夫です)
上記期間中は部員不在ですので入部希望やその他お問い合わせございましたら、
konozama48@gmail.com にご連絡ください。


P.S.
新入生1発目の合宿、新人養成合宿がまだ仮ですが6月5日~9日になる見通しです。
その場合トレーニング開始日はG.W明け1週間後ごろになると思います。
その頃また連絡しまーす。それではノシ

P.S.2
左のリンクにもありますが我々の活動内容はこちらでも確認できます
Picasa Twitter Facebook

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック