忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めまして。1年生の後藤です。先日のFW合宿の報告をします。
まず、練習がしばらくなく、今回の合宿で久しぶりにみんなの顔を見ることができたのはうれしかったです。
さて、お知らせの通り一日目は東京湾方面で、江戸川沿いのサイクリング道路では風が気持ちよくかつ天気は晴天で楽しむことができました。途中では小さいながらスカイツリーを見ることができ、スカイツリーが大きいことを実感させられました。21世紀の森と広場の付近では紅葉を見ることができ、自然を感じることができました。
二日目は手賀沼方面で、天気は晴れでしたが、一日目よりも寒かったと思います。栄橋では狸を見ることができ、街中でも狸を見ることができることに驚きました。手賀大橋では手賀沼がきれいに見え、素晴らしいものでした。
今回の合宿は街中で道が狭く危険ではありましたが、そんな中でも自然を感じることができ、楽しむことができました。次の合宿も楽しめればと思います。

拍手[5回]

PR

フリワンに行ってきます。
(場所) 流山、船橋、我孫子、柏
(期間) 平成23年11月26日(土)~平成23年11月29日(火)
(集合) 平成23年11月26日(土)7:00JR柏駅中央改札口
(解散) JR柏駅西口


柏市を拠点とし、一日目は東京湾方面、二日目は手賀沼方面を自転車で駆け抜けます。

千葉の自然を堪能してきます!!

拍手[1回]


はじめまして。1年生の大牧です。先日の秋合宿についての報告を行いたいと思います

今回は八ヶ岳の山々に行ってきました。
八ヶ岳はとにかく寒かったですが天候には大変恵まれとても快適な合宿になりました。
山に登るのは久し振りだったので多少の不安がありましたがいざ合宿が始まればトレーニングの成果が出たのか景色を楽しむ余裕ができ大変楽しむ事ができました。特に硫黄岳の頂上からの景色はワンゲルに入ってよかったと思える程の絶景でした。
とにかく楽しかったです。

来週末にあるオータムフェスティバルでは出店を出すのでみなさん是非遊びに来て下さい。

拍手[6回]


こんにちは。お久しぶりです!
夏合宿に行ってきます。



(場所)  八ヶ岳、土浦
(期間)  平成23年9月2日(金)~平成23年9月13日(火)
(集合)  平成23年9月2日(金)8:00JR新宿駅アルプス広場
(出発)  平成23年9月2日(金)8:54発JR中央線中央特快高尾行
(解散)  JR土浦駅

八ヶ岳は大滝キャンプ場から入山し、横岳、茶臼山、天狗岳、横岳、赤岳に登ります!
その後美濃戸で下山します。

MTBは土浦市を拠点とし、かすみがうら市方面と稲敷市方面を行って霞ヶ浦を堪能します!

台風が早めに去ってくれることを祈るばかりです。
気をつけて行ってきます。

拍手[5回]


平成23年度新人養成合宿に行ってきます 

(場所)  瑞牆山、金峰山、国師ヶ岳(秩父多摩甲斐国立公園)
(期間)  平成23年6月10日(金)~平成23年6月16日(木)
(集合)  平成23年6月10日(金)JR新宿駅アルプス広場19:30
(出発)  平成23年6月10日(金)JR新宿駅9番線21:00発特急あずさ35号松本行
(解散)  秋山(長野県南佐久郡川上村秋山)
メンバーは、4年生が4人、3年生が2人、2年生が9人、そして1年生が10人です。
昨年に続き、一年生がたくさん入部しました。
気をつけて行ってきます!

拍手[8回]