忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にこたま講習おつかれさまです。
あたりに煙と肉の匂いがたちこめるなかでの飯盒炊爨となりましたがいかがでしたか。カレーは中辛というに相応しくご飯は多くルーは少なく、屋外だから開放感たっぷりと思いきや雨だしそのくせ人は多いしでHAHAHA(・∀・)☆まあ無事でなにより。新入生もこうして同じコッヘルの飯を喰う仲になってゆくのです。合宿をお楽しみに♪

拍手[0回]

PR



おつかれさまです

あさってのお昼はカレー(・∀・)!
おいしくできるといいですね
皆心して臨めよ

拍手[0回]


明日は忘年会である。今年は例年と比較して人数が少ない

休日がつぶれるのは残念だががんばろうと思う

拍手[0回]


期待と不安を抱きながらワンダーフォーゲル部に入部して一年が過ぎました。山に興味はあったものの、今まで登山の経験はほとんどなく、最初の合宿では経験不足もあり人生で一番つらいと感じたこともありました。同時に登頂した時の達成感やテレビや絵葉書でしか見たことのない風景を実際に見る事ができ、普通の生活では体験出来ないすばらしい経験を積めたと思います。

来年も安全面に気を使いながら部員全員が満足できるような活動ができるよう頑張りたいと思います。

拍手[0回]