忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新人養成合宿に行ってきます!!

(場所) 甲武信ヶ岳、国師ヶ岳(秩父多摩甲斐国立公園)
(期間) 平成24年6月1日(金)~平成24年6月7日(木)
(集合) 平成24年6月1日(金)19:00新宿駅アルプス広場
(出発) 平成24年6月1日(金)20:00発新宿駅スーパーあずさ33号(松本行)
(解散) 秋山(長野県南佐久郡川上村) (地図) 居倉、金峰山(1:25000)

23年度最後の合宿となる今回は、我が部に新たに加わった仲間と共に、新緑が美しい奥秩父の甲武信ヶ岳、国師ヶ岳へと向かう。今合宿で新入部員は、我が部の活動を十分理解すると共に、基礎技術、精神面、体力の向上に十分に努めてほしい。2年生は、新たにSLになるという自覚を十分にもって合宿に臨んでほしい。新たなメンバーで行く初めての合宿を存分に楽しもうではないか。

一年生が2人(3人なのですが、家庭の事情により)、二年生が、7人、三年生が8人、四年生が1人です。
今年は一年生が少ないのですが、今後、もう少し勧誘をして増やしたいと思います。

拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック