忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年の瀬にやってくれました!

s-IMGP5272.jpg






小田原から駒沢公園までを2日で踏破!
フリーワンデリングでは無いのだけれど、”合宿並み”の過酷な行程(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

四人と一匹の勇士を見かけたら、
労いでも罵倒でもいいので一声やってあげてください(屮゚Д゚)屮 カモーン
きっと喜びます(/ω\)イヤン

これを毎年の恒例行事にしてもらいたいですなぁ∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)


拍手[0回]

それにしても年末の行事を今更ブログに載せるなんて・・・
情報おせーよという方、(゚ε゚)キニシナイ!!

ここで新しい情報を一つ。
春合宿の企画書が、いよいよ(?!)完成間近です。
土曜日にコーチがあり、無事通りました。

早いもので、去年の3月から始まったコーチ会。
四年生は、これでお役ご免です。

ご存じ、当部の活動の4割は企画書作りにあります(と感じるのは俺だけか?)。
それだけ負担が大きく、苦労したことは多々あります。
三年と四年はお互いにいい勉強になったと思います。

皆さんお疲れ様でした!

で、これから益々忙しくなるであろう三年生には、
監督会、トレ、ミーティング、合宿等々(残り6割)手を抜かずに、
悔いの残らないようにがんばってもらいたい。
PR


追記を閉じる▲
それにしても年末の行事を今更ブログに載せるなんて・・・
情報おせーよという方、(゚ε゚)キニシナイ!!

ここで新しい情報を一つ。
春合宿の企画書が、いよいよ(?!)完成間近です。
土曜日にコーチがあり、無事通りました。

早いもので、去年の3月から始まったコーチ会。
四年生は、これでお役ご免です。

ご存じ、当部の活動の4割は企画書作りにあります(と感じるのは俺だけか?)。
それだけ負担が大きく、苦労したことは多々あります。
三年と四年はお互いにいい勉強になったと思います。

皆さんお疲れ様でした!

で、これから益々忙しくなるであろう三年生には、
監督会、トレ、ミーティング、合宿等々(残り6割)手を抜かずに、
悔いの残らないようにがんばってもらいたい。
PR

コメント
この記事へのコメント
無題
一匹って誰だよwww
2010/03/20(土) 16:26 |   | 馬句 #55fd77dca8[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック