忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 大勢の新入部員も加わり、先日の幹部交代式で新しい代への引き継ぎがなされました。
4年生の先輩方、今まで本当にお疲れ様でした。今後も何かとお世話になることもあるかとは思いますが、これからの自分たちの活動を見守っていていただけるとうれしいです。


新人養成合宿も無事終え、いよいよ新たな世代での活動が本格的に始まりました。

5限後の駒沢公園でのトレーニングにもみんな参加してよくやってるなと思います。
1年生は人数が多いのでとても賑やかでいいです。やっぱり同級生はたくさんいた方が楽しいですね。誰かの家に集まってみんなでわいわい飲み会とかもできるし、お互いに協力し合って合宿も楽しめるだろうし。
常にお互い言葉でもってよく話し合える仲になるといいですね。そんな風に部内全体の雰囲気も居心地の良いものになると思います。

2年生のみんなはここに来て急に成熟したというか、なんだかもう普通にワンゲラーです。一年前確かにそこにあった幼さと無鉄砲さは、いまや酒が入ったときにしか見られません。まあ、少し気の利かないところもあるかもしれないけど、それぞれがよりよい場を作っていこうとする気が感じられます。

次回の合宿はMTBです。
3年生を守り立てて頑張っていきましょう。

拍手[7回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック