忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めまして、一年の加藤です。

我が駒澤大学にて11月5・6日の二日間にわたり、オータムフェスティバルが行われました。
うちのワンゲルも模擬店部門にて参加しました!

昨年も現二年生の先輩方が中心となってあげものやさんをやられたのですが、今年もあげものやをやるということになって、昨年にならって唐揚げとフライドポテトを売りまくりました。
これまた昨年にならって、一年が中心となって当日まで準備を進めてきたのですが、たくさんの先輩方が手伝ってくださいました。ゼミやバイトなどなどでお忙しいなか、手伝ってくださった先輩方には一年一同本当に感謝しています!

さて、当日ですが、一日目はホームカミングデーも兼ねているということで、駒澤大学のOB・OGの皆様がたくさん足を運んでくださったこともあり、予想以上に売れました。もしもこれを見ていて当日遊びに来てくださった方は、ありがとうございます!
フライドポテトに関してはライバル店がたくさんあったのですが、からあげはうちだけだったので、からあげは特に売れましたね。正門から二番目と立地条件も良かったことも幸いしました。
からあげは買いに来てくれた私の友達皆からもおいしいおいしいと大好評でした!

二日目はあいにくの雨だったのですが、値下げを行ったりして、苦心しつつもどうにか完売まで漕ぎつけました。
トラブルもなかったわけではなかったのですが、やっぱり皆で何かをやるというのはとても楽しいものでした。合宿とはまた違った良さがありますね。
リーダーT氏には一年皆が頼りきりで多分すごく苦労をかけたと思う。まじでありがとう!

ちなみに同日行われた全日本大学駅伝対校選手権大会で、駒澤大学は3年ぶり9回目の優勝を果たしたそうです。おめでたいですね!

果たしてオータム参加はワンゲルの伝統になるのでしょうか。それ以前に来年は新一年が入ってくれるのでしょうか。

もうすぐMTB合宿ですね。

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック