忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1年の會澤です。今日はもうクリスマスイヴ前夜ということで、僕のマンションの近くの家でも赤や緑のクリスマスの装飾がキラキラと光ってみえますね。

これから部員でブログをローテーションで更新していくことになりまして、記念すべき第一回目はあいうえおの名前の順で僕に決定。



最近はワンゲルの活動もお休みでありまして、部室に顔を見せることもあんまないです。それに明日から学校は冬休みに入るわけで、しばらくおさらばですね。
いやあ、今年ももう終わりだね。
僕は24日のクリスマスイヴをものともせずバイトです。それもイヴから大晦日まで休みなしというハードワークっぷり。この年忘れスペシャルシフトを無事終えることができたら実家に帰ろうかなと考えている次第であります。


ところで、この季節細々と活動してるワンゲルですが、それに比例するかのように皆との交流も細々といいましょうか、早く酒飲ませろと言いましょうか…。
次はどの酒飲もうかな。
愉快な用賀の面々とまた飲んで陽気に騒ぎたいね。うん、マジな話。


さてさて、話は変わって全く寒いですね。夜の街の空気は澄んでいて、肺いっぱいに空気を吸い込んでしまいます。1人でどこか知らない街に行ったり、自然の中を歩いているといつも頭の中にこの歌詞が流れます。


たぶん僕ら20年経ってもどこかの道に座ってる


いいね。
なんだか、こう、言葉で説明できない感じが。
しびれます。

拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック