忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、1年の岡田です。
時が経つのは本当に早いですねー。ついこの間までお正月だと思っていたらもう2月です、一年の12分の1が過ぎてしまいました、しかし何も行動を始めていません。せっかく今年は初詣にも行ったというのにこの調子だといつものようにダラダラと一年を過ごしてしまいそうで恐いですね、気をつけようと思います。


さて、部活のことですが、スキー合宿はひとまずおいておくとして、春合宿のトレも本格的に始まってきていよいよ春合宿か・・!というような気分です。今回は八丈島とその周辺ということで暖かい沖縄で泳ぐ気満々だった僕としては少し残念な気持ちでした。しかし八丈島には本州や沖縄とは違う生態系があり、他では見られない様々な動植物が生息しているらしいので自然が好きな僕としては八丈島のほうが良かったんだ・・!と自分に言い聞かせて、自分を慰めている今日この頃です。
まあ沖縄は修学旅行だったとはいえ行ったことはありますし、合宿費も高くなりますし。

あとは、絶対に合宿中は晴れていてほしいですね。最初の新人養成合宿以外は雨に降られて正直どの合宿も景色どころじゃありませんでしたからね・・・・。なので今は合宿まではただただ晴れることを祈るだけです。 いっそてるてる坊主でも持っていこうかな・・・   




拍手[10回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック