忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/18 (土) 13:10】 |
トラックバック() | コメント()

無題
甲府の食いしん坊
お疲れー。

一年生優秀だったなぁ。
僕は今回かなり楽しめました、いい思い出になりそうです。
さんくす!


無題
たけのこ派工作員
部員増えないと安泰とはいえないぜ
とりあえず乙


コメントを閉じる▲

まぐろ が あらわれた !
[>
なま
[> にる
[> やく
[> にげる

というわけで初っ端から深夜の交番の前でまぐろを炒めたりと大変トばしておりましたが、今年も新人養成合宿無事終了です。行程もガンガンとばしましてコースタイムを切ったとか切らないとか。これならワンゲルも安泰ですね(´ω`)?
次はMTBです。翌日からトレとか予定詰まりすぎ☆
さあさ皆さん気持ち新たに頑張りましょう~。

拍手[0回]

PR

【2009/06/04 (木) 22:49】 | 合宿
トラックバック() | コメント(2)

無題
甲府の食いしん坊
お疲れー。

一年生優秀だったなぁ。
僕は今回かなり楽しめました、いい思い出になりそうです。
さんくす!


無題
たけのこ派工作員
部員増えないと安泰とはいえないぜ
とりあえず乙


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お疲れー。

一年生優秀だったなぁ。
僕は今回かなり楽しめました、いい思い出になりそうです。
さんくす!
2009/06/05(金) 10:38 |   | 甲府の食いしん坊 #33c6989d38[編集]
[管理者用 返信]

無題
部員増えないと安泰とはいえないぜ
とりあえず乙
2009/06/08(月) 18:59 |   | たけのこ派工作員 #527b6cb0f5[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック