忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/29 (月) 20:39】 |
トラックバック() | コメント()

無題
山下智久
素晴らしい紅葉の風景ですね(*^o^*)
私は秋が好きです。スポーツするにも心地いいし食べ物も美味しい!

温泉に入りながら紅葉見たら最高ですよね~

ワンゲルの秋合宿では紅葉は見れないですしね。
これからオフに入ると思います。みなさん体調には気をつけてください!
そして実りの秋になるといいですね(^O^)


コメントを閉じる▲

紅葉が美しいこの季節、お元気にお過ごしでしょうか。
1年生の新山です。
駒沢公園の紅葉がほんとにきれいです。
コートを着て、ベンチに座って、人を待つ。素敵な恋が始まりそうな場所。
おぉっと、私にはあまり関係の無いことでした。。

先日は祝賀会を開催していただきありがとうございました。

着慣れないスーツを着て、ホテルのような深沢校舎へむかい、
おいしい食べ物をたくさん頂き、
そしてドラマの世界でしかなかったチョコレートフォンデュを頂きました。

たくさんのOB,OGとお話しすることができました。
創部に関するエピソードは非常に興味深かったです。
駒大ワンゲルが体育会系ということを当たり前のように思っていたので、
体育会系か文化系かどちらにするか悩んでいた時代があるとはびっくりしました。
心身ともに鍛えて、山に登るので体育会系
自然を探求することを目的とするので文化系
どちらの考えも理解できますね。
他にも、山での献立など、私たちのこれからの活動のヒントになることをたくさん教わりまし
た。


たくさんのOB,OGに支えられて今の駒大ワンゲルがあることを痛感しています。
そして、半世紀の伝統あるこの部活に所属できることを誇りに思います。
もっともっと、いい部活になるように部員みんなで頑張っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

あと、ぜひとも100周年記念の祝賀会もやりたいですね。
私は生きていられるかどうかわかりませんが、、、


しばらくこのブログの更新がなかったので、これからみんなで新人養成合宿以降の出来事を振り返ってみたいと思います。
2週間に一度くらいのペースで更新する予定です。


それでは失礼します。
そろそろ試験勉強はじめようかな。


拍手[10回]

PR

【2010/11/23 (火) 17:32】 | そのた
トラックバック() | コメント(1)

無題
山下智久
素晴らしい紅葉の風景ですね(*^o^*)
私は秋が好きです。スポーツするにも心地いいし食べ物も美味しい!

温泉に入りながら紅葉見たら最高ですよね~

ワンゲルの秋合宿では紅葉は見れないですしね。
これからオフに入ると思います。みなさん体調には気をつけてください!
そして実りの秋になるといいですね(^O^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
素晴らしい紅葉の風景ですね(*^o^*)
私は秋が好きです。スポーツするにも心地いいし食べ物も美味しい!

温泉に入りながら紅葉見たら最高ですよね~

ワンゲルの秋合宿では紅葉は見れないですしね。
これからオフに入ると思います。みなさん体調には気をつけてください!
そして実りの秋になるといいですね(^O^)
2011/01/22(土) 17:37 |   | 山下智久 #54985fffb2[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック