忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年も新人養成合宿無事終了でございます。
なんと11人も加入して3パー実現いたしました。
賑わしいのう。

さて今合宿でも天候に恵まれまして…
富士山が素晴らしかったです。
たいがい蜃気楼のようなお姿なので今回の青さには感動しました。
景色も良かったです、国師ではまた曇ってたけど…。

一年生はつらかったそうですが
これからも続けていきたいとのことなので
是非とも頑張っていただきたいですな!
ニヤニヤ(・∀・)

四年生の先輩方にはまだしばらくお世話になるかと思いますが
ひとまずお疲れさまです。
OBの方々お見送りありがとうございました。

はーこしいたい!おつかれさまでした!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック