忍者ブログ
活動の紹介・お知らせなどを随時更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 (金) 06:35】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ぱぱす
春合宿お疲れ様!

気象情報を見てましたが、天候が優れず寒かったでしょう。事故なく無事終えて安心しました。


無題
新3年生
ありがとうございます。
これからも「いのちだいじに」をモットーに
無事故無欠席の合宿を行っていきたいです。押忍


コメントを閉じる▲
やあ!今回のブログ担当は
金のスネ毛と銀のスネ毛の間に生まれた普通のスネ毛のお兄さんだヨ!
わざわざブログ引っ掻いてまで何が言いたいかって?
実はこないだ計ったらスネ毛の長さがとうとう4センチを突破しちゃってさァ!
長過ぎだっつーのお兄さん参ったヨって話!
後ついでに春合宿を無事終えて帰って来たヨって話!

IMG_0070.JPG







MTBの一コマ


今回は伊豆諸島の島々をあっちこっち飛び回ってたんだけどさぁ、
とにかく風やっべー、まじやっべーの。
ラジオ聞いたら風速18メートルとか
アナウンサーのおっさん言ってたし、しまいに雨まで降るしサ!
東屋の下にテント張ったのに横風強すぎて全然意味なかったヨ!
初っ端は天気がそんなだった上にロードが多かったからお兄さん記憶封印!もう封印!

だから何もかも取っ払って合宿終盤の神津島の思い出だけ語る事にするヨ!
やっぱワンゲルなら山でしょ!お兄さん原点を大事にするヨ!

0dc19b3e.jpg







昼食で笑顔のエブリバディ


神津島のキャンプ場は最高だったネ!
風呂はタダだし天気も良かったし!
こいつらついさっきまで船酔いしてたクセに飯だっつったら超元気になってやんの!
どんだけゲンキンだよってお兄さんカメラ構えながら思ったネ!


6852dd06.jpg







天井山を目指して



ちょっと風が吹いてたけどそれ以外はノープログレム!
山道も急過ぎず緩過ぎずで超快適!
お兄さん達何合目って書かれた標識見る度に歓声上げながら歩ってたヨ!


f2fa9f35.jpg







天井山と海


とにかく最高だったネ、天井山は。
頂上の写真貼ろうと思ったけどお兄さん出し惜しみして全体の写真しか載せないヨ!
ぶっちゃけ景色ばっか見てて写真どころじゃなかったしネ!
どうしても見たい奴はお兄さんの前でおでこ地面にこすり付けるまで土下座するといいヨ!
多分何にも見せないけどネ!

何だかんだ言ってるけどお兄さんが言いたい事はひとつサ!
春合宿は最高だったヨ!ついでに皆の笑顔も最高だったヨ!
お兄さん褒めちゃう!超褒めちゃう!
こんな連中となら何度でも合宿行きたいネ!
よ~し!それじゃあ最後にお兄さんの一言でさよならだ!


このブログは無かった事に。


拍手[7回]

PR

【2011/03/06 (日) 04:20】 | 合宿
トラックバック() | コメント(2)

無題
ぱぱす
春合宿お疲れ様!

気象情報を見てましたが、天候が優れず寒かったでしょう。事故なく無事終えて安心しました。


無題
新3年生
ありがとうございます。
これからも「いのちだいじに」をモットーに
無事故無欠席の合宿を行っていきたいです。押忍


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
春合宿お疲れ様!

気象情報を見てましたが、天候が優れず寒かったでしょう。事故なく無事終えて安心しました。
2011/03/09(水) 12:25 |   | ぱぱす #7dba8b8756[編集]
[管理者用 返信]

無題
ありがとうございます。
これからも「いのちだいじに」をモットーに
無事故無欠席の合宿を行っていきたいです。押忍
2011/03/22(火) 08:07 |   | 新3年生 #4ce1874c7e[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック